星ひとみ公式|天星タイプの調べ方!生年月日入力で簡単占い

星ひとみ公式|天星タイプの調べ方!生年月日入力で簡単占い

あなたの天星タイプは12タイプのうちどれ? 生年月日の入力だけで簡単に分かります。星ひとみさんが監修する公式のサイトだから間違いがないので安心です。
あなたの天星タイプ&天星ナンバーは?
生年月日を入力してください
!
天星タイプ:
天星ナンバー:
目次
h2

天星タイプが分かっている方はこちら

満月

周囲を気遣う心優しきロマンチスト

上弦の月

美しいものが大好きな癒し系

満月
上弦の月
下弦の月

好奇心旺盛な世渡り上手さん

新月

空想力と芸術的センスに優れた繊細さん

下弦の月
新月

面倒見がよく頼りになるまとめ役

山脈

最強の社交力を持つムードメーカー

空
山脈
大地

知的な雰囲気をまとうこだわり派

大きな野心を内に秘めた優等生

大地
海
朝日

自由を愛し我が道をいく冒険者

真昼

スピーディに行動するアクティブさん

朝日
真昼
夕焼け

目標達成能力の高い頑張り屋さん

深夜

自分だけの世界を持つ異色な存在

夕焼け
深夜
h2

月グループとは

月グループには、「満月」、「上弦の月」、「下弦の月」、「新月」の4タイプがいます。

月グループ

月グループの人たちは、夢とロマンに溢れた神秘的な性質の持ち主。優しい心を大切にします。

自分よりも相手の気持ちを優先させることもあるでしょう。ただときには、「失いたくない」という不安や恐れから、相手に合わせ過ぎたり相手を疑う気持ちが芽生えたりも。

波長が合うのは、聞き上手なタイプや威圧感がない人。一方で、細かい人やクールなタイプ、自信過剰な相手だと、本来の優しさが発揮されません。

h2

地球グループとは

地球グループには、「空」、「山脈」、「大陸」、「海」の4タイプがいます。

地球グループ

地球グループの人たちは、バランス感覚と現実的思考を併せ持ち、周りをよく観察して行動します。認められたい願望が強いのですが、その裏には「傷つきたくない」という臆病な一面が。

面倒見がいいのも魅力で、その長所を生かすには、意識的に相手のペースに合わせるのがポイント。

センスがよくて価値観の合う人が相性のいい相手。一方で、主張が強い人や気分屋、依存心の強い人には疲れてしまいます。

h2

太陽グループとは

太陽グループには、「朝日」、「真昼」、「夕焼け」、「深夜」の4タイプがいます。

太陽グループ

太陽グループは燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーの持ち主。自分の感情や感覚にしたがって動きたいので、命令されるとモチベーションがダウンします。

ただ、自分の意志で動けば、「好きになったら一直線」という勢いを発揮。高い行動力と思いの強さが引き出されます。またときには、物事に対して急激にクールになるなど、極端な部分も。

相性がいいのは、ノリや趣味が合う人や尊敬できる人。一方、優柔不断でスローな人、ルーズな相手とは合いません。

関連キーワード

天星術(27) 天星タイプ(25)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#満月 #上弦の月 #下弦の月 #新月 #空 #山脈 #大陸 #海 #朝日 #真昼 #夕焼け #深夜 #月グループ #地球グループ #太陽グループ #天星ナンバー #天星リズム #2021年 #開運 #暦 #突然ですが占ってもいいですか?
星ひとみ 幸せの天星術TOPへ