星ひとみが占う「満月」タイプの性格と運勢

星ひとみが占う「満月」タイプの性格と運勢

12種類の天星タイプのうち一番ロマンチスト?星ひとみの天星術占い「満月」タイプの性格と相性、さらには満月を5分類した天星ナンバー別の特徴、運気アップ月、運気ダウン月をお教えします。
あなたの天星タイプ&天星ナンバーは?
生年月日を入力してください
!
天星タイプ:
天星ナンバー:
目次
h2

「満月」はこんな人

周囲を気遣う心優しきロマンチスト

一言アドバイス

周りに合わせすぎないで素の自分を大切に

開運カラー

パープル、ゴールド、ピンク

開運ポイント

風通しの良い場所、ハーブティ、スーパーフード、音楽鑑賞

恋愛

運命を感じて恋に落ちるパターン。安心を得られることが大切。一方的に尽くす関係にならないように気をつけて

仕事

無から有を作り出す才能に長けています。のびのびと働ける環境が◎。細かい作業や伝統や格式を重んじる職場は不向き

お金

目標が定まれば財を手にすることができます。自分のためではなく周りの幸せを意識するのが金運アップに

対人

人当たりはいいけれど、気を使い過ぎて対人ストレスをためやすいタイプ。自分勝手な人は避け、誠実な人との繋がりを大事に

健康

ストレスから自律神経が乱れやすい傾向に。気分転換をうまくとりいれて、心を体を癒してあげましょう

h2

「満月」が属する月グループとは

月グループには、「満月」、「上弦の月」、「下弦の月」、「新月」の4タイプがいます。

月グループ

月グループの人たちは、夢とロマンに溢れた神秘的な性質の持ち主。優しい心を大切にします。

自分よりも相手の気持ちを優先させることもあるでしょう。ただときには、「失いたくない」という不安や恐れから、相手に合わせ過ぎたり相手を疑う気持ちが芽生えたりも。

波長が合うのは、聞き上手なタイプや威圧感がない人。一方で、細かい人やクールなタイプ、自信過剰な相手だと、本来の優しさが発揮されません。

他には、「空」、「山脈」、「大陸」、「海」が属する地球グループと、「朝日」、「真昼」、「夕焼け」、「深夜」が属する太陽グループがあります。

h2

「満月」と相性の良い天星

上弦の月

生涯のお付き合いができる相手です。一緒にいると、ほっと心が温まり、自然とお互いに笑顔が出てくるでしょう。

満月

お互いに、「誰よりも心を開くことができる」と思える相性。無言で通じ合うことができるソウルメイトです。

山脈

いい刺激を与え合い、それぞれの感性や人間性がよりイキイキと輝く相手。楽しい時間を過ごすこともできます。

もっと詳しく
h2

「満月」の天星ナンバー別占い

星ひとみさんの天星タイプは四柱推命の60干支(天星ナンバー)を12のタイプに振り分けて出来上がっています。その振り分けが星ひとみさんの経験値によるオリジナル。

ここでは同じ「満月」でも少し異なる天星ナンバー別の特徴と運気の一部をお教えします。
生まれ年が奇数か偶数かによって運気は異なるのでご注意を。
また、「運気アップ月」には星ひとみさんがよくテレビでも話されている「決断の月」が含まれていて、1年の中でも大事な月です。

各月の詳細を知りたい方は「星ひとみ 幸せの天星術」へ。会員限定の情報が盛りだくさんです。

もっと詳しく

天星ナンバー4

明るく無邪気ですが、少し警戒心が強いところも。意志の強さを感じさせつつも少々抜けているのが愛嬌で、人から愛されます。

奇数年生まれ 偶数年生まれ
運気アップ月 1月 3月 2月 12月
運気ダウン月 10月 11月 9月 10月

天星ナンバー10

やさしい雰囲気からは想像できない鋭い直感の持ち主。落ち着いて冷静に物事を判断します。野心家で、向上心が強いタイプ。

奇数年生まれ 偶数年生まれ
運気アップ月 1月 3月 2月 12月
運気ダウン月 10月 11月 9月 10月

天星ナンバー33

思いやりに溢れ、困っている人を放っておけません。常に周囲に気を使い神経をすり減らしているので、ストレスがたまりやすいことも。

奇数年生まれ 偶数年生まれ
運気アップ月 7月 9月 6月 8月
運気ダウン月 4月 5月 3月 4月

天星ナンバー39

マイペースですが、律儀で約束は守ります。面倒な頼みも文句をいいながらやってくれます。要領よく立ち回れるタイプ。

奇数年生まれ 偶数年生まれ
運気アップ月 7月 9月 6月 8月
運気ダウン月 4月 5月 3月 4月

天星ナンバー45

強い意志やこだわりの持ち主ですが、その一方で空気を読んで行動する傾向にあります。誰かの言葉に傷つき、すぐ落ち込んでしまうことも。

奇数年生まれ 偶数年生まれ
運気アップ月 5月 7月 4月 6月
運気ダウン月 2月 3月 1月 2月

関連キーワード

天星術(27) 天星タイプ(25) 満月(2) 月グループ(4) 天星ナンバー(24)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#満月 #上弦の月 #下弦の月 #新月 #空 #山脈 #大陸 #海 #朝日 #真昼 #夕焼け #深夜 #月グループ #地球グループ #太陽グループ #天星ナンバー #天星リズム #2021年 #開運 #暦 #突然ですが占ってもいいですか?
星ひとみ 幸せの天星術TOPへ