星ひとみのリアル鑑定|「新月タイプ」突然ですが占ってもいいですか?レポ

星ひとみのリアル鑑定|「新月タイプ」突然ですが占ってもいいですか?レポ

"突然ですが占ってもいいですか?"内での星ひとみさんのコメントを、天星術「新月」タイプの天星ナンバー別・出演者別にまとめました。
あなたの天星タイプ&天星ナンバーは?
生年月日を入力してください
!
天星タイプ:
天星ナンバー:
目次
h2

天星ナンバー14

特徴

空気を読んで行動するタイプ。その一方でプライドが高く失敗を避けたいので、用心深く慎重に状況を見極めようとします。

竹内涼真

2021年3月3日 放送

もっと詳しく
h2

天星ナンバー20

特徴

思考が慌ただしく変化するタイプ。周囲の影響を受けやすく、考えや立ち位置がよく変わります。何を考えているのかわからないと思われがち。

ガンバレルーヤ まひる

2021年1月27日 放送

h2

天星ナンバー23

特徴

人から褒められたい願望を強く持っています。冷静に考えてから行動する慎重派。叱られるとしゅんとなってしまいます。

山田裕貴

2021年1月6日 放送

h2

天星ナンバー26

特徴

自分に正直で喜怒哀楽が顔に出るタイプ。不機嫌になったり、すねたりして、何かと周りに気を使わせてしまうことも。

FUJIWARA 原西孝幸

2020年9月2日 放送

h2

天星ナンバー29

特徴

警戒心が強くなかなか人に心を開かないので、信頼関係を築くまでに時間がかかるタイプ。頑固で融通が利きにくい部分もあります。

中川大志

2021年4月7日 放送


ハナコ 菊田竜大

2021年4月14日 放送

h2

天星ナンバー36

特徴

独特な個性の持ち主。寂しいのに、束縛が苦手で孤独を選ぶという矛盾したところがあります。現実思考だけど、少々変わり者タイプ。

出演者なし

まだ出演された方はいません。

関連キーワード

天星術(27) 天星タイプ(25) 新月(2) 天星ナンバー(24) 突然ですが占ってもいいですか?(12)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#満月 #上弦の月 #下弦の月 #新月 #空 #山脈 #大陸 #海 #朝日 #真昼 #夕焼け #深夜 #月グループ #地球グループ #太陽グループ #天星ナンバー #天星リズム #2021年 #開運 #暦 #突然ですが占ってもいいですか?
星ひとみ 幸せの天星術TOPへ