星ひとみが占う「朝日」タイプの性格と運勢

星ひとみが占う「朝日」タイプの性格と運勢

12種類の天星タイプのうち一番楽観的?星ひとみの天星術占い「朝日」タイプの性格と相性、さらには朝日を4分類した天星ナンバー別の特徴、運気アップ月、運気ダウン月をお教えします。
あなたの天星タイプ&天星ナンバーは?
生年月日を入力してください
!
天星タイプ:
天星ナンバー:
目次
h2

「朝日」はこんな人

自由を愛し我が道をいく冒険者
  • リスクのあることや未経験のことにワクワクします
  • 楽しいことに目がなく、束縛や窮屈な状態を嫌うタイプ。自由だとエネルギッシュですが、何かに縛られている状態ではたちまち元気をなくすでしょう
  • 明るく振る舞うけれど、実は対人関係は苦手。寂しがり屋なのに、素直に甘えることができません
  • 大人になっても子供のような感覚を持ち続け、夢を追いかけ続けます
  • 勢いはありますが、忍耐力に欠け、物事が長続きしない傾向に
  • 情に厚く、友人や家族のために一肌脱ぐことをいといません
  • 物事を難しく考えず、「何とかなるか」と思える楽観主義者
  • 飽きっぽさをなくせば、大成功も夢ではないでしょう

  • 一言アドバイス

    周りに溶け込まず自分の可能性を信じて

    開運カラー

    蛍光色、レッド、ビビッドピンク、ブルー

    開運ポイント

    海外に関すること、バラの花、食生活の見直し

    恋愛

    友情が恋に変わるパターン。楽しくてワガママを聞いてもらえることが大事。愛情豊かで尽くすタイプでないとうまくいきません

    仕事

    頻繁に変化する仕事に適性。興味が長く続かないので、短期間で結果が出る職業が◎。マンネリワンパターンな作業は不向き

    金運

    波がある金運ですが、人生の中で金運がアップするチャンスが何度か巡ってきます。サポートしてくれる人が現れる可能性も

    対人

    楽しく陽気で、細かいことを気にしない人と相性抜群。人から影響を受けやすいので、つき合う相手は慎重に選んで

    健康

    ケガに注意。食べ過ぎで肥満や内臓に不調をきたさないよう、食事には気を配りましょう。

    h2

    「朝日」が属する太陽グループとは

    太陽グループには、「朝日」、「真昼」、「夕焼け」、「深夜」の4タイプがいます。

    太陽グループ

    太陽グループは燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーの持ち主。自分の感情や感覚にしたがって動きたいので、命令されるとモチベーションがダウンします。

    ただ、自分の意志で動けば、「好きになったら一直線」という勢いを発揮。高い行動力と思いの強さが引き出されます。またときには、物事に対して急激にクールになるなど、極端な部分も。

    相性がいいのは、ノリや趣味が合う人や尊敬できる人。一方、優柔不断でスローな人、ルーズな相手とは合いません。

    他には、「満月」、「上弦の月」、「下弦の月」、「新月」が属する月グループと、「空」、「山脈」、「大陸」、「海」が属する地球グループがあります。

    h2

    「朝日」と相性の良い天星

    大陸

    自分が本当に大事にしたいこと、そのためにすべきことに気づかせてくれる相手。あなたの輝きが増していきます。

    心にエネルギーを与えてくれるソウルメイト。挫折したことや諦めていたことに対して、行動を起こす後押しをしてくれます。

    新月

    想像力や好奇心を広げるだけでなく、思考力も深めてくれる相手。積極的に意見やアドバイスを取り入れてみて。

    もっと詳しく
    h2

    「朝日」の天星ナンバー別占い

    星ひとみさんの天星タイプは四柱推命の60干支(天星ナンバー)を12のタイプに振り分けて出来上がっています。その振り分けが星ひとみさんの経験値によるオリジナル。

    ここでは同じ「朝日」でも少し異なる天星ナンバー別の特徴と運気の一部をお教えします。
    生まれ年が奇数か偶数かによって運気は異なるのでご注意を。
    また、「運気アップ月」には星ひとみさんがよくテレビでも話されている「決断の月」が含まれていて、1年の中でも大事な月です。

    各月の詳細を知りたい方は「星ひとみ 幸せの天星術」へ。会員限定の情報が盛りだくさんです。

    もっと詳しく

    天星ナンバー21

    新しいことに目がなく冒険心旺盛。すぐにチャレンジできますが、飽きるのも早いでしょう。周囲を気にせず、自分に正直に生きるタイプ。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 9月 11月 8月 10月
    運気ダウン月 6月 7月 5月 6月

    天星ナンバー22

    用心深く、なかなか人を信用できません。仲良くなった途端心を開きますが、甘えてわがままになります。寂しがりやさん。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 9月 11月 8月 10月
    運気ダウン月 6月 7月 5月 6月

    天星ナンバー27

    気が強く発言力があるタイプに知らぬ間に流されていることも。自己愛が強く、自己中心的に振る舞うこともあります。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 9月 11月 8月 10月
    運気ダウン月 6月 7月 5月 6月

    天星ナンバー28

    自由気ままに生きることを好みます。感情が揺れ動きやすく、何を考えているかわからないと言われてしまうタイプ。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 9月 11月 8月 10月
    運気ダウン月 6月 7月 5月 6月

    関連キーワード

    天星術(27) 天星タイプ(25) 朝日(2) 太陽グループ(4) 天星ナンバー(24)

    関連記事

    人気記事

    最新記事

    カテゴリー

    タグ

    #満月 #上弦の月 #下弦の月 #新月 #空 #山脈 #大陸 #海 #朝日 #真昼 #夕焼け #深夜 #月グループ #地球グループ #太陽グループ #天星ナンバー #天星リズム #2021年 #開運 #暦 #突然ですが占ってもいいですか?
    星ひとみ 幸せの天星術TOPへ