星ひとみが占う「上弦の月」タイプの性格と運勢

星ひとみが占う「上弦の月」タイプの性格と運勢

12種類の天星タイプのうち一番癒し系?星ひとみの天星術占い「上弦の月」タイプの性格と相性、さらには上弦の月を4分類した天星ナンバー別の特徴、運気アップ月、運気ダウン月をお教えします。
あなたの天星タイプ&天星ナンバーは?
生年月日を入力してください
!
天星タイプ:
天星ナンバー:
目次
h2

「上弦の月」はこんな人

美しいものが大好きな癒し系
  • 穏やかで人あたりが良いため周囲にとって癒しの存在
  • 鋭い美的感覚を持ち、人もアイテムも美しいものを好みます
  • 基本的には警戒心が強く慎重に振る舞いますが、気の緩みが早く騙されてしまうことも
  • こだわりが強く、好き嫌いがはっきりしています
  • 親しくなると無意識に甘えてしまい、ワガママに振る舞いがち
  • 愛されたいという気持ちがとても強く、狭く深い人間関係を築く傾向に。いつも同じ人と過ごし、依存しやすくもあるでしょう
  • 敏感で傷つきやすく、叱られると落ち込み、裏切られるといつまでも立ち直れません
  • 心から 安らげる場所や人間関係を手に入れることが幸運をもたらします

  • 一言アドバイス

    なりたい自分に向かって一つずつ積み重ねて

    開運カラー

    ホワイト、クリーム色、ベビーピンク

    開運ポイント

    アルバム、いいこと日記、チームスポーツ、シェアオフィス

    恋愛

    ルックス重視でひと目惚れから始まる恋が多いタイプ。愛されていると実感したいので、あっさりした人はNG

    仕事

    居心地がよく生まれながらの素質を活かせる仕事が◎。ノルマなど強いプレッシャーを感じる職種は避けるのがベター

    お金

    金銭への執着が薄いですが、ときどき働きマンスイッチが入ります。生まれついての金運がよく、親や配偶者から財を得ることも

    対人

    愛情深く常に見守ってくれる人と自然にご縁ができます。冷たくワガママな人には心をかき乱されるので要注意

    健康

    知らぬ間にストレスが溜まっていることが。緊張をほぐすためにストレッチやマッサージを日課にするのが◎

    h2

    「上弦の月」が属する月グループとは

    月グループには、「満月」、「上弦の月」、「下弦の月」、「新月」の4タイプがいます。

    月グループ

    月グループの人たちは、夢とロマンに溢れた神秘的な性質の持ち主。優しい心を大切にします。

    自分よりも相手の気持ちを優先させることもあるでしょう。ただときには、「失いたくない」という不安や恐れから、相手に合わせ過ぎたり相手を疑う気持ちが芽生えたりも。

    波長が合うのは、聞き上手なタイプや威圧感がない人。一方で、細かい人やクールなタイプ、自信過剰な相手だと、本来の優しさが発揮されません。

    他には、「空」、「山脈」、「大陸」、「海」が属する地球グループと、「朝日」、「真昼」、「夕焼け」、「深夜」が属する太陽グループがあります。

    h2

    「上弦の月」と相性の良い天星

    満月

    お願いすれば快く協力してくれるなど、後押ししてくれる相手。どんなときも、決して疑わず、信頼することが大切。

    大陸

    頼りにしたくなりますし、刺激をもらえる相性でもあります。ファッションやアートなどの話は特に盛り上がるはず。

    上弦の月

    友達として楽しく付き合えるふたりです。お互いのワガママに「気持ちは理解できる」と思い、許し合えるでしょう。

    もっと詳しく
    h2

    「上弦の月」の天星ナンバー別占い

    星ひとみさんの天星タイプは四柱推命の60干支(天星ナンバー)を12のタイプに振り分けて出来上がっています。その振り分けが星ひとみさんの経験値によるオリジナル。

    ここでは同じ「上弦の月」でも少し異なる天星ナンバー別の特徴と運気の一部をお教えします。
    生まれ年が奇数か偶数かによって運気は異なるのでご注意を。
    また、「運気アップ月」には星ひとみさんがよくテレビでも話されている「決断の月」が含まれていて、1年の中でも大事な月です。

    各月の詳細を知りたい方は「星ひとみ 幸せの天星術」へ。会員限定の情報が盛りだくさんです。

    もっと詳しく

    天星ナンバー11

    決めつけてしまうと、真実を見落としてしまうことがあります。プライドを守るために、間違っていると気づいても引くに引けなくなるタイプ。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 1月 11月 10月 12月
    運気ダウン月 8月 9月 7月 8月

    天星ナンバー17

    自分の直感を信じてマイペースで突き進むタイプ。負けず嫌いで少々ワガママなところがありますが、周囲には気づかれません。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 1月 11月 10月 12月
    運気ダウン月 8月 9月 7月 8月

    天星ナンバー32

    愛されたいのになかなか素直になれません。不安を抱えていても、クールな見た目や甘え下手からそうは見られにくいタイプ。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 7月 9月 6月 8月
    運気ダウン月 4月 5月 3月 4月

    天星ナンバー38

    独特の世界観の持ち主。個性的でなかなか周囲と打ち解けられませんが、認められることを強く望んでいます。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 7月 9月 6月 8月
    運気ダウン月 4月 5月 3月 4月

    関連キーワード

    天星術(27) 天星タイプ(25) 上弦の月(2) 月グループ(4) 天星ナンバー(24)

    関連記事

    人気記事

    最新記事

    カテゴリー

    タグ

    #満月 #上弦の月 #下弦の月 #新月 #空 #山脈 #大陸 #海 #朝日 #真昼 #夕焼け #深夜 #月グループ #地球グループ #太陽グループ #天星ナンバー #天星リズム #2021年 #開運 #暦 #突然ですが占ってもいいですか?
    星ひとみ 幸せの天星術TOPへ