星ひとみが占う「大陸」タイプの性格と運勢

星ひとみが占う「大陸」タイプの性格と運勢

12種類の天星タイプのうち一番こだわり派?星ひとみの天星術占い「大陸」タイプの性格と相性、さらには大陸を6分類した天星ナンバー別の特徴、運気アップ月、運気ダウン月をお教えします。
あなたの天星タイプ&天星ナンバーは?
生年月日を入力してください
!
天星タイプ:
天星ナンバー:
目次
h2

「大陸」はこんな人

知的な雰囲気をまとうこだわり派
  • クリエイティブな才能に溢れ独特のセンスを持っています
  • 人一倍正義感が強く、理不尽な扱いやズルを見過すことができません
  • 直感力に優れ、瞬間的にいいか悪いか、好きか嫌いか、白黒の判断ができるタイプ
  • こだわりの強さゆえ、少々頑固で融通が利かない一面も。自己防衛本能から、無意識にきついセリフを口にすることもあります
  • 内面に熱い情熱を秘めており、意外と負けず嫌い。頑張り屋で、日々努力を怠りません
  • 責任感と根性があり、いったん始めたことは中途半端に投げ出さない人です
  • 表面的にはクールに振る舞う一方で、人情味にあふれ義理堅いところも
  • 親しい人だけでなく誰にでもかわいさや弱さを素直に出せるようになれば、ますます運気が上昇するでしょう

  • 一言アドバイス

    迷った時は一度手放すことで違う道が見えてくる

    開運カラー

    レッド、ブラウン、イエロー、ブルー

    開運ポイント

    ストレッチ、自分磨き、手先を使う趣味を持つ

    恋愛

    クールで隙を見せないので恋に発展しにくい傾向に。その一方で、なぜかダメなタイプにはまりやすいので注意が必要

    仕事

    お金のためと割り切って仕事できないタイプ。センスや才能を活かせるプライドが満たされる仕事を選ぶことが大事。

    金運

    子供のころから経済観念が発達しています。才能を活かせれば財を手にすることも。年配者が金運をもたらす鍵

    対人

    オシャレな人といると気分がよく運気も上昇します。ルックスがだらしがないとか流行遅れの人との相性はよくありません。

    健康

    骨を強くするように心掛けて。頑張り過ぎず、ストレッチなどを日課にしてリラックスするようにしましょう。

    h2

    「大陸」が属する地球グループとは

    地球グループには、「空」、「山脈」、「大陸」、「海」の4タイプがいます。

    地球グループ

    地球グループの人たちは、バランス感覚と現実的思考を併せ持ち、周りをよく観察して行動します。認められたい願望が強いのですが、その裏には「傷つきたくない」という臆病な一面が。

    面倒見がいいのも魅力で、その長所を生かすには、意識的に相手のペースに合わせるのがポイント。

    センスがよくて価値観の合う人が相性のいい相手。一方で、主張が強い人や気分屋、依存心の強い人には疲れてしまいます。

    他には、「満月」、「上弦の月」、「下弦の月」、「新月」が属する月グループと、「朝日」「真昼」「夕焼け」「深夜」が属する太陽グループがあります。

    h2

    「大陸」と相性の良い天星

    朝日

    自然に心を開き合って、何でも話し合えるソウルメイト。関わるほどに、すんなりと理解が深まっていきます。

    満月

    お互いに気を使わず、何でも言い合える相性。また、会話が途切れても気まずくなりません。おおらかに構えるほどにいい関係に。

    下弦の月

    相手がいい加減に見えるかも。でも、発言や行動を「面白いな」という気持ちで見守ることができると、お互いのよさが出てきます。

    もっと詳しく
    h2

    「大陸」の天星ナンバー別占い

    星ひとみさんの天星タイプは四柱推命の60干支(天星ナンバー)を12のタイプに振り分けて出来上がっています。その振り分けが星ひとみさんの経験値によるオリジナル。

    ここでは同じ「大陸」でも少し異なる天星ナンバー別の特徴と運気の一部をお教えします。
    生まれ年が奇数か偶数かによって運気は異なるのでご注意を。
    また、「運気アップ月」には星ひとみさんがよくテレビでも話されている「決断の月」が含まれていて、1年の中でも大事な月です。

    各月の詳細を知りたい方は「星ひとみ 幸せの天星術」へ。会員限定の情報が盛りだくさんです。

    もっと詳しく

    天星ナンバー1

    行動力抜群。思い込みが強く、決めつけが多いタイプ。海外と縁があり、外国や海外にまつわる分野で活躍する可能性を秘めています。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 1月 3月 2月 12月
    運気ダウン月 10月 11月 9月 10月

    天星ナンバー5

    マイペースで単独行動を好みます。表情はやさしいですが、怒ると意外と怖いタイプ。大胆に行動できる度胸の持ち主でもあります。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 1月 3月 2月 12月
    運気ダウン月 10月 11月 9月 10月

    天星ナンバー50

    センス抜群で自分の個性を大事にします。人まねを嫌い、流行には興味を示しません。頭がよくて正義感も強いので、問題解決能力が高いタイプ。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 5月 7月 4月 6月
    運気ダウン月 2月 3月 1月 2月

    天星ナンバー53

    面倒なことが苦手で、ダラダラと時間がかかることは途中で嫌になります。やる気のスイッチが入れば、短期間で物事を完成させるタイプ。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 3月 5月 2月 4月
    運気ダウン月 1月 12月 11月 12月

    天星ナンバー56

    強い精神力。多少のことではへこたれず、ピンチをチャンスに変えることができます。普通の人とは違う思考や価値観を持つタイプ。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 3月 5月 2月 4月
    運気ダウン月 1月 12月 11月 12月

    天星ナンバー59

    仲間意識が強い人。義理人情に厚く、仲間のためにはひと肌脱げるでしょう。少々頑固ですが、1本筋が通っていて信用できるタイプ。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 3月 5月 2月 4月
    運気ダウン月 1月 12月 11月 12月

    関連キーワード

    天星術(27) 天星タイプ(25) 大陸(2) 地球グループ(4) 天星ナンバー(24)

    関連記事

    人気記事

    最新記事

    カテゴリー

    タグ

    #満月 #上弦の月 #下弦の月 #新月 #空 #山脈 #大陸 #海 #朝日 #真昼 #夕焼け #深夜 #月グループ #地球グループ #太陽グループ #天星ナンバー #天星リズム #2021年 #開運 #暦 #突然ですが占ってもいいですか?
    星ひとみ 幸せの天星術TOPへ