星ひとみのリアル鑑定|「大陸タイプ」突然ですが占ってもいいですか?レポ

星ひとみのリアル鑑定|「大陸タイプ」突然ですが占ってもいいですか?レポ

"突然ですが占ってもいいですか?"内での星ひとみさんのコメントを、天星術「大陸」タイプの天星ナンバー別・出演者別にまとめました。
あなたの天星タイプ&天星ナンバーは?
生年月日を入力してください
!
天星タイプ:
天星ナンバー:
目次
h2

天星ナンバー1

特徴

行動力抜群。思い込みが強く、決めつけが多いタイプ。海外と縁があり、外国や海外にまつわる分野で活躍する可能性を秘めています。

出演者なし

まだ出演された方はいません。

h2

天星ナンバー5

特徴

マイペースで単独行動を好みます。表情はやさしいですが、怒ると意外と怖いタイプ。大胆に行動できる度胸の持ち主でもあります。

西山喜久恵

2020年11月11日 放送


白石麻衣

2021年1月27日 放送

h2

天星ナンバー50

特徴

センス抜群で自分の個性を大事にします。人まねを嫌い、流行には興味を示しません。頭がよくて正義感も強いので、問題解決能力が高いタイプ。

出演者なし

まだ出演された方はいません。

h2

天星ナンバー53

特徴

面倒なことが苦手で、ダラダラと時間がかかることは途中で嫌になります。やる気のスイッチが入れば、短期間で物事を完成させるタイプ。

横浜流星

2020年10月21日 放送

ナヨン(TWICE)

2021年6月9日 放送

h2

天星ナンバー56

特徴

強い精神力。多少のことではへこたれず、ピンチをチャンスに変えることができます。普通の人とは違う思考や価値観を持つタイプ。

浜辺美波

2021年4月28日 放送

h2

天星ナンバー59

特徴

仲間意識が強い人。義理人情に厚く、仲間のためにはひと肌脱げるでしょう。少々頑固ですが、1本筋が通っていて信用できるタイプ。

ガンバレルーヤ よしこ

2021年1月27日 放送

関連キーワード

天星術(27) 天星タイプ(25) 大陸(2) 天星ナンバー(24) 突然ですが占ってもいいですか?(12)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#満月 #上弦の月 #下弦の月 #新月 #空 #山脈 #大陸 #海 #朝日 #真昼 #夕焼け #深夜 #月グループ #地球グループ #太陽グループ #天星ナンバー #天星リズム #2021年 #開運 #暦 #突然ですが占ってもいいですか?
星ひとみ 幸せの天星術TOPへ