星ひとみのリアル鑑定|「深夜タイプ」突然ですが占ってもいいですか?レポ

星ひとみのリアル鑑定|「深夜タイプ」突然ですが占ってもいいですか?レポ

"突然ですが占ってもいいですか?"内での星ひとみさんのコメントを、天星術「深夜」タイプの天星ナンバー別・出演者別にまとめました。
あなたの天星タイプ&天星ナンバーは?
生年月日を入力してください
!
天星タイプ:
天星ナンバー:
目次
h2

天星ナンバー13

特徴

生涯成長し続けるタイプ。自分なりの価値観や世界観をとても大切にする人ですが、好きな相手も同様に深い愛情を注ぎます。

出演者なし

まだ出演された方はいません。

h2

天星ナンバー19

特徴

刺激的な生き方を好むタイプ。安定ではなく変化を求め、リスクがあるほど興奮します。驚くべき記憶力の持ち主。

佐藤二郎

2021年6月9日 放送

h2

天星ナンバー24

特徴

野望に燃える人。「今のままでは終わらない」という強い気持ちがあり、人知れず陰ながら努力を重ねています。

ミキ 昴生

2020年11月18日 放送


竹野内豊

2021年3月10日 放送

h2

天星ナンバー25

特徴

純粋で率直なタイプ。思ったことを深く考えずにすぐに口にしたり、実行に移したりするので失敗することも。裏表がないのが魅力。

出演者なし

まだ出演された方はいません。

h2

天星ナンバー30

特徴

陰ながら必死で努力するタイプ。知識やパワーをコツコツと溜め込んでいて、いきなり脚光を浴びることもあるでしょう。

ハナコ 秋山寛貴

2021年4月14日 放送

h2

天星ナンバー35

特徴

とても繊細で傷つきやすい人。寂しがり屋で常に愛情を欲しています。周りにどう思われているかを常に気にするタイプ。

藤原竜也

2021年3月3日 放送

関連キーワード

天星術(27) 天星タイプ(25) 深夜(2) 天星ナンバー(24) 突然ですが占ってもいいですか?(12)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#満月 #上弦の月 #下弦の月 #新月 #空 #山脈 #大陸 #海 #朝日 #真昼 #夕焼け #深夜 #月グループ #地球グループ #太陽グループ #天星ナンバー #天星リズム #2021年 #開運 #暦 #突然ですが占ってもいいですか?
星ひとみ 幸せの天星術TOPへ