星ひとみが占う「真昼」タイプの性格と運勢

星ひとみが占う「真昼」タイプの性格と運勢

12種類の天星タイプのうち一番行動派?星ひとみの天星術占い「真昼」タイプの性格と相性、さらには真昼を4分類した天星ナンバー別の特徴、運気アップ月、運気ダウン月をお教えします。
あなたの天星タイプ&天星ナンバーは?
生年月日を入力してください
!
天星タイプ:
天星ナンバー:
目次
h2

「真昼」はこんな人

スピーディに行動するアクティブさん
  • ダラダラと長時間やり続けるのではなく、短期間に集中するほうが好き
  • 直感にすぐれ、ピンと来たら速攻で取り掛かるスピーディな行動力の持ち主
  • 回りくどいことはせず、何事も直球勝負で挑む傾向に
  • 複雑な思考の持ち主のようで、実は単純明快。サバサバした性格です
  • 好き嫌いがはっきりしていて、白黒はっきりつけます。好きな人のためなら、自己犠牲を払うのも全然平気
  • 無駄なものに執着せずスパッと切り替えられますが、対人関係では腐れ縁を引きずってしまうことも
  • 感情をコントロールし、つき合う相手を正しく見極めることが開運に秘訣
  • 目標達成能力が高く、チャンスを逃しません

  • 一言アドバイス

    感謝の言葉は言い過ぎくらいがちょうどいい

    開運カラー

    オレンジ、イエロー、シルバー

    開運ポイント

    料理、柑橘系アロマ、人のために行動を起こす

    恋愛

    初対面で恋愛対象か判断。熱しやすく冷めやすい恋をし、失恋すると簡単に立ち直れません。最悪な人でも情が湧くと離れられなくなるので要注意

    仕事

    自分のやり方が認められ、かつ短期間で結果が出る仕事が◎。思っていることが表情や言葉に出やすいので、人と接する職業では気をつけて

    金運

    直感だけでなく、知識や分析を取り入れることが金運アップの秘訣。周りへの感謝を忘れなければ財を手に入れられることに

    対人

    優柔不断なタイプはイライラさせられるので避けるのがベター。決断力があり、経験豊かで役立つアドバイスをくれる人とは相性よくやっていけます

    健康

    過労になりがちに。仕事と遊びの時間をきっちりわけて、メリハリをつけるのがポイント

    h2

    「真昼」が属する太陽グループとは

    太陽グループには、「朝日」、「真昼」、「夕焼け」、「深夜」の4タイプがいます。

    太陽グループ

    太陽グループは燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーの持ち主。自分の感情や感覚にしたがって動きたいので、命令されるとモチベーションがダウンします。

    ただ、自分の意志で動けば、「好きになったら一直線」という勢いを発揮。高い行動力と思いの強さが引き出されます。またときには、物事に対して急激にクールになるなど、極端な部分も。

    相性がいいのは、ノリや趣味が合う人や尊敬できる人。一方、優柔不断でスローな人、ルーズな相手とは合いません。

    他には、「満月」、「上弦の月」、「下弦の月」、「新月」が属する月グループと、「空」、「山脈」、「大陸」、「海」が属する地球グループがあります。

    h2

    「真昼」と相性の良い天星

    お互いのことを大切にできて、しかも高め合うこともできる相性。相手はあなたの世界や視野をグンと広げてくれます。

    新月

    相手を見ていると、甘やかしたくなったり頼って欲しくなったりしそう。ソウルメイトといえるつながりを感じる相性。

    相手は、あなたに新たな世界や可能性を見せてくれます。自分の未来に対して楽しみや期待が湧いてくる相性。

    もっと詳しく
    h2

    「真昼」の天星ナンバー別占い

    星ひとみさんの天星タイプは四柱推命の60干支(天星ナンバー)を12のタイプに振り分けて出来上がっています。その振り分けが星ひとみさんの経験値によるオリジナル。

    ここでは同じ「真昼」でも少し異なる天星ナンバー別の特徴と運気の一部をお教えします。
    生まれ年が奇数か偶数かによって運気は異なるのでご注意を。
    また、「運気アップ月」には星ひとみさんがよくテレビでも話されている「決断の月」が含まれていて、1年の中でも大事な月です。

    各月の詳細を知りたい方は「星ひとみ 幸せの天星術」へ。会員限定の情報が盛りだくさんです。

    もっと詳しく

    天星ナンバー7

    これといったこだわりがなく、どんなことでも調和できます。ムードに流されて、ついできない約束をしてしまうことも。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 1月 3月 2月 4月
    運気ダウン月 10月 11月 11月 12月

    天星ナンバー42

    スピーディに行動するタイプ。見切り発車で失敗することもあるけれど、素早い行動でチャンスをつかむこともあります。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 5月 7月 4月 6月
    運気ダウン月 2月 3月 1月 2月

    天星ナンバー44

    仕事と私生活をうまく両立させられるタイプ。多少のことでは動揺せず、状況を冷静に見極めて判断できるでしょう。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 5月 7月 4月 6月
    運気ダウン月 2月 3月 1月 2月

    天星ナンバー48

    好き嫌いがすべての基本。根気が続かず、すぐに投げ出してしまいます。ユニークな存在で理解されないことが多いでしょう。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 5月 7月 4月 6月
    運気ダウン月 2月 3月 1月 2月
    もっと詳しく

    関連キーワード

    天星術(27) 天星タイプ(25) 真昼(2) 太陽グループ(4) 天星ナンバー(24)

    関連記事

    人気記事

    最新記事

    カテゴリー

    タグ

    #満月 #上弦の月 #下弦の月 #新月 #空 #山脈 #大陸 #海 #朝日 #真昼 #夕焼け #深夜 #月グループ #地球グループ #太陽グループ #天星ナンバー #天星リズム #2021年 #開運 #暦 #突然ですが占ってもいいですか?
    星ひとみ 幸せの天星術TOPへ