星ひとみが占う「満月」タイプの性格と相性

星ひとみの相性占い「満月」タイプ

星ひとみが天星術で占う「満月」タイプの性格と、全天星タイプとの相性を詳しくお教えします。
あなたの天星タイプ&天星ナンバーは?
生年月日を入力してください
!
天星タイプ:
天星ナンバー:
目次
h2

「満月」はこんな人

周囲を気遣う心優しきロマンチスト
もっと詳しく
東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
人生のターニングポイント
天星術の運勢バイオリズムで0歳〜60歳までの人生の転機を占うことができます。
人生のターニングポイント鑑定サンプル例えばAさんの場合 あなたの人生のターニングポイントも占ってみませんか?
会員登録して占う
h2

「満月」と月グループの相性

月グループには、「満月」、「上弦の月」、「下弦の月」、「新月」の4タイプがいます。

月グループ

月グループの人たちは、夢とロマンに溢れた神秘的な性質の持ち主。優しい心を大切にします。

自分よりも相手の気持ちを優先させることもあるでしょう。ただときには、「失いたくない」という不安や恐れから、相手に合わせ過ぎたり相手を疑う気持ちが芽生えたりも。

波長が合うのは、聞き上手なタイプや威圧感がない人。一方で、細かい人やクールなタイプ、自信過剰な相手だと、本来の優しさが発揮されません。

「満月」タイプと「満月」タイプの相性

[満月」タイプと「満月」タイプの相性

お互いに、「誰よりも心を開くことができる」と思える相性。無言で通じ合うことができるソウルメイトです。

「満月」タイプと「上弦の月」タイプの相性

[満月」タイプと「上弦の月」タイプの相性

生涯のお付き合いができる相手です。一緒にいると、ほっと心が温まり、自然とお互いに笑顔が出てくるでしょう。

「満月」タイプと「下弦の月」タイプの相性

[満月」タイプと「下弦の月」タイプの相性

あなたの優しさが利用されてしまうかも。ただ、奉仕の心で関わっていくと、調子を狂わされることが減っていきます。

「満月」タイプと「新月」タイプの相性

[満月」タイプと「新月」タイプの相性

お互いに求めていることが分かる相性。ただ、大切に思われているのだと理解できても、なぜか疲れてしまいます。

もっと詳しく
東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
手相占い
手相にもあなたの運命は現れています。手に宿る運気に、天星術の要素をプラスして、あなただけの開運方法をお教えしますね。
手相に現れる「今を知らせるサイン」
「ツキを呼ぶラッキーサイン」。この線が現れていたら、「今のように努力し続けていれば、幸運が訪れる」というサインです。
「警告のアンラッキーサイン」。線が波打っていたり、途切れている人は要注意。「今の生活、今のその考え方、見直しを!」というサインです。
「予測不能な逆転サイン。手のひらの中で出る場所によって吉凶が分かれるサインです。
手相とは、その人の現在を教えてくれるもの。嬉しいことも、危険なことも、事前に知って未来に備えませんか?
あなたの手相を占う
h2

「満月」と地球グループの相性

地球グループには、「空」、「山脈」、「大陸」、「海」の4タイプがいます。

地球グループ

地球グループの人たちは、バランス感覚と現実的思考を併せ持ち、周りをよく観察して行動します。認められたい願望が強いのですが、その裏には「傷つきたくない」という臆病な一面が。

面倒見がいいのも魅力で、その長所を生かすには、意識的に相手のペースに合わせるのがポイント。

センスがよくて価値観の合う人が相性のいい相手。一方で、主張が強い人や気分屋、依存心の強い人には疲れてしまいます。

「満月」タイプと「空」タイプの相性

[満月」タイプと「空」タイプの相性

気楽に一緒にいられます。あれこれと親切に世話を焼いてもらっているうちに、信頼感が深まっていくでしょう。

「満月」タイプと「山脈」タイプの相性

[満月」タイプと「山脈」タイプの相性

いい刺激を与え合い、それぞれの感性や人間性がよりイキイキと輝く相手。楽しい時間を過ごすこともできます。

「満月」タイプと「大陸」タイプの相性

[満月」タイプと「大陸」タイプの相性

お互いに自分にはない感覚を持っていて、高め合える相手。ただ、相手のサバサバした態度に傷ついてしまうことも。

「満月」タイプと「海」タイプの相性

[満月」タイプと「海」タイプの相性

お穏やかに落ち着いて向き合ってくれる相手。相手のペースに合わせるつもりで関わったほうが、あなた自身も楽になります。

もっと詳しく
東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
あの人の取り扱い説明書
恋愛対象、仕事仲間、友人・家族など様々な関係性にあるお相手の知らなかった一面が明らかになります。 恋愛対象にある「空」タイプの場合、うそをつくとき後ろめたい様子を見せたり、手を貸そうとするとプライドを気づ付けてしまうおそれがあります。放任主義でありながら、相手のことを持ち上げてあげることがポイントです。
あの人の取り扱い説明書を見る
h2

「満月」と太陽グループの相性

太陽グループには、「朝日」、「真昼」、「夕焼け」、「深夜」の4タイプがいます。

太陽グループ

太陽グループは燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーの持ち主。自分の感情や感覚にしたがって動きたいので、命令されるとモチベーションがダウンします。

ただ、自分の意志で動けば、「好きになったら一直線」という勢いを発揮。高い行動力と思いの強さが引き出されます。またときには、物事に対して急激にクールになるなど、極端な部分も。

相性がいいのは、ノリや趣味が合う人や尊敬できる人。一方、優柔不断でスローな人、ルーズな相手とは合いません。

「満月」タイプと「朝日」タイプの相性

[満月」タイプと「朝日」タイプの相性

同性であっても異性であっても、心を開き合うことができます。最初はあなたから距離を縮めていくのがポイント。

「満月」タイプと「真昼」タイプの相性

[満月」タイプと「真昼」タイプの相性

深入りしない付き合いなら、いい関係を築けます。近すぎると、相手のキツさを感じてしまうので、距離感を大切に。

「満月」タイプと「夕焼け」タイプの相性

[満月」タイプと「夕焼け」タイプの相性

付き合い方によっては、どこまでも気を許すことができる関係に。似ている部分を、ポジティブに受け止めて生かすことがポイント。

「満月」タイプと「深夜」タイプの相性

[満月」タイプと「深夜」タイプの相性

魅力を感じたり興味を引かれたりしやすい相手。ただ、相手は束縛が苦手。求める距離感が違って、不安になる可能性も。

もっと詳しく
h2

「星ひとみ☆幸せの天星術」ではもっと詳しく相性がわかります。

今回ご紹介したのは基本的な相性の一部。公式サイト「星ひとみ☆幸せの天星術」では、恋愛相性、友人相性、仕事相性、結婚相性まで占えます。

また相手との関係別取り扱い説明書も。

もっと詳しく相性を知りたい方は「星ひとみ 幸せの天星術」に登録してチェックしてみてくださいね。

東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
現在〜未来の運気
天星術の運勢バイオリズムでは、運気の良し悪しが一目瞭然。今や未来に何をすべきで、何に気をつけたら良いのかまでを占っていきましょう。
あなたの結婚に最適な時期を占います。これまで結婚のアドバイスをさせていただいた芸能人の方や私自身も、この最適な婚期に結婚をしています。
あなたが結婚に向かない時期を占います。12年に5年ほど、結婚にはおすすめできない時期があります。今がこの時期なら焦らず、今できることをしましょう。
人生の好調期を占います。運命の出会いや結婚のチャンス、経済的成長が起こるのは必ずこの時期。そのチャンスを逃さないことが大切です。
人生の停滞期を占います。何をしてもうまく行かない、身にならない時期です。自分を見つめ直し、次に訪れる好調期のために準備をするタイミングです。
あなたの運気も占う

関連キーワード

天星術(28) 相性(12) 満月(2) 相性(12)
いかがでしたか?
身近な人や好きな芸能人のことも
調べてみましょう
天星タイプを調べる
\天星タイプがわかる方はこちらから/
上弦の月
上弦の月
下弦の月
下弦の月
新月
新月
空
山脈
山脈
大地
大地
海
朝日
朝日
真昼
真昼
夕焼け
夕焼け
深夜
深夜

関連記事

AD2

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#満月 #上弦の月 #下弦の月 #新月 #空 #山脈 #大陸 #海 #朝日 #真昼 #夕焼け #深夜 #月グループ #地球グループ #太陽グループ #天星ナンバー #天星リズム #開運 #暦 #突然ですが占ってもいいですか?
星ひとみ 幸せの天星術TOPへ