星ひとみが占う「山脈」タイプの性格と相性

星ひとみの相性占い「山脈」タイプ

星ひとみが天星術で占う「山脈」タイプの性格と、全天星タイプとの相性を詳しくお教えします。
あなたの天星タイプ&天星ナンバーは?
生年月日を入力してください
!
天星タイプ:
天星ナンバー:
目次
h2

「山脈」はこんな人

最強の社交力を持つムードメーカー
  • 協調性が高く、トラブルが起きないように平和に穏便にことを済ませることができます
  • 安定志向で、着実に階段を上っていくような人生が好み
  • すぐれたコミュニケーション能力を隠し持ち、ありとあらゆるタイプの人とうまくつき合っていくことができます
  • 周囲を和ませる能力があり、誰からも好かれる愛されキャラ
  • 意外と現実主義で、シビアに状況を見極めることも。到底実現しようもない夢を思い描くことはありません
  • 自分の考えをきちんと相手に伝えることができます
  • たとえ興味がなくても、表面的には楽しんでいるふりをできる人
  • 損得勘定をせず、奉仕的な精神で物事に打ち込んでいると幸運を引き寄せることができます
  • もっと詳しく
    東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
    人生のターニングポイント
    天星術の運勢バイオリズムで0歳〜60歳までの人生の転機を占うことができます。
    人生のターニングポイント鑑定サンプル例えばAさんの場合 あなたの人生のターニングポイントも占ってみませんか?
    会員登録して占う
    h2

    「山脈」と月グループの相性

    月グループには、「満月」、「上弦の月」、「下弦の月」、「新月」の4タイプがいます。

    月グループ

    月グループの人たちは、夢とロマンに溢れた神秘的な性質の持ち主。優しい心を大切にします。

    自分よりも相手の気持ちを優先させることもあるでしょう。ただときには、「失いたくない」という不安や恐れから、相手に合わせ過ぎたり相手を疑う気持ちが芽生えたりも。

    波長が合うのは、聞き上手なタイプや威圧感がない人。一方で、細かい人やクールなタイプ、自信過剰な相手だと、本来の優しさが発揮されません。

    「山脈」タイプと「満月」タイプの相性

    [山脈」タイプと「満月」タイプの相性

    友達や恋人、同期など、対等な関係であれば、一緒に楽しい空気を盛り上げられるふたり。上下関係がないことがポイント。

    「山脈」タイプと「上弦の月」タイプの相性

    [山脈」タイプと「上弦の月」タイプの相性

    誠意と真心を持って向き合えば、お互いのことを信じあえる関係を築くことができます。まずは、嘘のないコミュニケーションを。

    「山脈」タイプと「下弦の月」タイプの相性

    [山脈」タイプと「下弦の月」タイプの相性

    お互いに自然体で、肩に力を入れずに付き合える相性。友達以上恋人未満のような、ほかの友達よりも心を開く関係になれます。

    「山脈」タイプと「新月」タイプの相性

    [山脈」タイプと「新月」タイプの相性

    大切にしたいことや考え方が、なかなか一致しません。まずはあなたから「歩み寄ろう」と心を開くことが距離を縮める秘訣。

    もっと詳しく
    東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
    手相占い
    手相にもあなたの運命は現れています。手に宿る運気に、天星術の要素をプラスして、あなただけの開運方法をお教えしますね。
    手相に現れる「今を知らせるサイン」
    「ツキを呼ぶラッキーサイン」。この線が現れていたら、「今のように努力し続けていれば、幸運が訪れる」というサインです。
    「警告のアンラッキーサイン」。線が波打っていたり、途切れている人は要注意。「今の生活、今のその考え方、見直しを!」というサインです。
    「予測不能な逆転サイン。手のひらの中で出る場所によって吉凶が分かれるサインです。
    手相とは、その人の現在を教えてくれるもの。嬉しいことも、危険なことも、事前に知って未来に備えませんか?
    あなたの手相を占う
    h2

    「山脈」と地球グループの相性

    地球グループには、「空」、「山脈」、「大陸」、「海」の4タイプがいます。

    地球グループ

    地球グループの人たちは、バランス感覚と現実的思考を併せ持ち、周りをよく観察して行動します。認められたい願望が強いのですが、その裏には「傷つきたくない」という臆病な一面が。

    面倒見がいいのも魅力で、その長所を生かすには、意識的に相手のペースに合わせるのがポイント。

    センスがよくて価値観の合う人が相性のいい相手。一方で、主張が強い人や気分屋、依存心の強い人には疲れてしまいます。

    「山脈」タイプと「空」タイプの相性

    [山脈」タイプと「空」タイプの相性

    気楽にリラックスして一緒にいられます。でも、だんだんとつまらなくなるかも。その原因が分かれば一緒に改善できる相性。

    「山脈」タイプと「山脈」タイプの相性

    [山脈」タイプと「山脈」タイプの相性

    意見が違うときがあっても、趣味嗜好が違っても、心を通じ合わせられます。お互いにとても居心地がいい相性。

    「山脈」タイプと「大陸」タイプの相性

    [山脈」タイプと「大陸」タイプの相性

    相手がツンツンした態度を取って、あなたが居心地悪くなりやすい相性。無理をしそうだと感じたら、適度な距離を取って。

    「山脈」タイプと「海」タイプの相性

    [山脈」タイプと「海」タイプの相性

    どちらが何を担当するのか、何をどう進めるのか、きちんと決めておくとトラブルなくすんなりと付き合えるふたりです。

    もっと詳しく
    東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
    あの人の取り扱い説明書
    恋愛対象、仕事仲間、友人・家族など様々な関係性にあるお相手の知らなかった一面が明らかになります。 恋愛対象にある「空」タイプの場合、うそをつくとき後ろめたい様子を見せたり、手を貸そうとするとプライドを気づ付けてしまうおそれがあります。放任主義でありながら、相手のことを持ち上げてあげることがポイントです。
    あの人の取り扱い説明書を見る
    h2

    「山脈」と太陽グループの相性

    太陽グループには、「朝日」、「真昼」、「夕焼け」、「深夜」の4タイプがいます。

    太陽グループ

    太陽グループは燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーの持ち主。自分の感情や感覚にしたがって動きたいので、命令されるとモチベーションがダウンします。

    ただ、自分の意志で動けば、「好きになったら一直線」という勢いを発揮。高い行動力と思いの強さが引き出されます。またときには、物事に対して急激にクールになるなど、極端な部分も。

    相性がいいのは、ノリや趣味が合う人や尊敬できる人。一方、優柔不断でスローな人、ルーズな相手とは合いません。

    「山脈」タイプと「朝日」タイプの相性

    [山脈」タイプと「朝日」タイプの相性

    友達同士であれば、問題のない相性。相手の気まぐれも許せます。利害関係や恋愛感情が絡まないことが大切。

    「山脈」タイプと「真昼」タイプの相性

    [山脈」タイプと「真昼」タイプの相性

    相手のちょっとしたツッコミが気になるかも。それを気軽に受け止めることができれば、たくさんの気づきをもらえます。

    「山脈」タイプと「夕焼け」タイプの相性

    [山脈」タイプと「夕焼け」タイプの相性

    お互いに、何か役立つことやためになることがある相性。どこか通じ合うものを感じられるソウルメイトです。

    「山脈」タイプと「深夜」タイプの相性

    [山脈」タイプと「深夜」タイプの相性

    関わっていると、あなたの中にある才能やセンスを引き出してもらえます。いい刺激や成長のヒントを与えてもらえる相性。

    もっと詳しく
    h2

    「星ひとみ☆幸せの天星術」ではもっと詳しく相性がわかります。

    今回ご紹介したのは基本的な相性の一部。公式サイト「星ひとみ☆幸せの天星術」では、恋愛相性、友人相性、仕事相性、結婚相性まで占えます。

    また相手との関係別取り扱い説明書も。

    もっと詳しく相性を知りたい方は「星ひとみ 幸せの天星術」に登録してチェックしてみてくださいね。

    東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
    現在〜未来の運気
    天星術の運勢バイオリズムでは、運気の良し悪しが一目瞭然。今や未来に何をすべきで、何に気をつけたら良いのかまでを占っていきましょう。
    あなたの結婚に最適な時期を占います。これまで結婚のアドバイスをさせていただいた芸能人の方や私自身も、この最適な婚期に結婚をしています。
    あなたが結婚に向かない時期を占います。12年に5年ほど、結婚にはおすすめできない時期があります。今がこの時期なら焦らず、今できることをしましょう。
    人生の好調期を占います。運命の出会いや結婚のチャンス、経済的成長が起こるのは必ずこの時期。そのチャンスを逃さないことが大切です。
    人生の停滞期を占います。何をしてもうまく行かない、身にならない時期です。自分を見つめ直し、次に訪れる好調期のために準備をするタイミングです。
    あなたの運気も占う

    関連キーワード

    天星術(28) 相性(12) 山脈(2) 相性(12)
    いかがでしたか?
    身近な人や好きな芸能人のことも
    調べてみましょう
    天星タイプを調べる
    \天星タイプがわかる方はこちらから/
    上弦の月
    上弦の月
    下弦の月
    下弦の月
    新月
    新月
    空
    山脈
    山脈
    大地
    大地
    海
    朝日
    朝日
    真昼
    真昼
    夕焼け
    夕焼け
    深夜
    深夜

    関連記事

    AD2

    人気記事

    最新記事

    カテゴリー

    タグ

    #満月 #上弦の月 #下弦の月 #新月 #空 #山脈 #大陸 #海 #朝日 #真昼 #夕焼け #深夜 #月グループ #地球グループ #太陽グループ #天星ナンバー #天星リズム #開運 #暦 #突然ですが占ってもいいですか?
    星ひとみ 幸せの天星術TOPへ